採用情報



2024年4月1日更新




                

                                                       

                                       

商品管理サポートスタッフ

仕事内容内職加工の伴う商品管理や品質管理
および電話・来客の対応等の社内業務…
勤務時間①午前のみの勤務   9:00~12:00

②午後のみの勤務 13:00~17:00

週5日勤務(平日)
※時期によっては早上がり・残業の場合あり
※閑散期の場合は勤務日数変動あり(週2~3程度)
資格未経験者歓迎!!!
パソコン操作(文字入力程度)が出来ると尚可。
待遇車通勤可(交通費会社規定支給)
扶養控除内勤務可
給与時給960円
休日・休暇
土曜・日曜・祝日、他会社指定日
一言ダイレクトメールなどの内職手加工を代行している会社です。
先輩スタッフが丁寧に指導するので未経験でも安心♪
今いるスタッフも未経験からのスタートです!!

扶養控除内勤務可!
午前勤務・午後勤務と時間が決まっているのでプライベートも充実♪
急なお休みでも柔軟に対応しますので、小さなお子様がいても安心!

気になる方はお気軽にお電話ください。
TEL☎ 011-789-0203